喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本札幌二連戦!タイチから目が離せない

今夜の内藤哲也VS タイチのインターコンチ戦、何かが起こりますよ!


本当に楽しみです。昨日のメイン、棚橋オカダ組は酷かったですが、セミのタイチ組vs 内藤組は面白かった!


タイチ凄いわ。ちょっと内藤、何やっても通じない、一枚上手のタイチ選手。


しゃべりも、挑発も、気力、体力、コンディション、パワー、技のキレまでもが全て上回っている印象。



しかもこの選手、フィニッシュ技が本当に多彩です。

天翔十字鳳、タイチ式外道クラッチ、ブラック・メヒィスト・・・


昨日の試合もデンジャラスバックドロップでフィニッシュしました。


バカのひとつおぼえみたいに同じ必殺技でしかスリーカウントが取れない他のメインイベンターとはひと味ちがいます。



今後の新日本プロレスを面白くしていけるのは、間違いなくタイチ選手でしょう。


今夜、内藤哲也からタイトル奪取!となればますます面白くなるんだけどなぁ~~

×

非ログインユーザーとして返信する