喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

3・26 NJCトーナメント準決勝を家族で視聴!

  本日、新日本プロレストーナメント準決勝!


しばいぬ家大注目の


鷹木vsザック


内藤vsオカダを四人全員で視聴です!



直近のタイトルマッチで、オカダに敗北している内藤。

「ここは絶対、何か考えて来るやろ!」


「まともにやったら、オカダのフィニッシュへの変わりばえしないフルコースを喰らい、同じ事の繰り返しやからなぁ」


「オカダがフルコースに入った所が最大のチャンスじゃないか?」


「一瞬の丸め込みが有効なのでは?」


家族皆で意見を出しあい、手に汗握っての観戦です。


そして最後は、家族四人の思い描いていた通りの展開で内藤勝利!!


その瞬間!

しばいぬ家、拍手喝采の大爆発だーー!

(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)




しかし、本当に良かったなぁ~内藤!


コレ負けてたら、今年一年浮上できなかったかもですよ!


試合中、「どうしても勝ちたい!」


という気持ちが、内藤からひしひしと伝わって来ていました。


試合後のマイクパフォーマンスも、インタビュールームのコメントも、今年1番のハイテンションで、珍しくセリフを一回も噛まなかった!(´∇`)


さあ!明日の決勝戦は鷹木に勝ったザック・セイバーJr.との因縁の対決だ。


前回の対戦で重症を負わされた借りが返せるか、どうか?


楽しみでしょうがない!!!

しばいぬ家全員で応援だ!!


人気ブログランキング



×

非ログインユーザーとして返信する