喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

「THE-W」オダウエダ優勝!あり得ぬ暴挙!

女性芸人日本一を決める

「THE-W」

吉本興業所属、『オダウエダ』優勝。


・・・・これだけは、無い!!!


プロレスと関係無いことだが、書かせてもらいたい。


昨日、宮崎から里帰りした次男、長男と三人で(奥さんは"お眠")『The-W』を嫌々見ていたのですが、決勝に残った三組


天才ピアニスト


Aマッソ


オダウエダ


の審査員決勝投票で

""今年一番の大茶番""が発生!!!


ピクリとも面白くなかった、いや、憐れでさえあった『オダウエダ』


「1票も入らんやろw」

「恥をかきに来たようなもの」


と、家族で笑っていたこのコンビの鮮やかな優勝!!!


「これだから、嫌なんだ!!」


「来年こそは、絶対見んからな!!」


大荒れのしばいぬ家。


会場大ウケだった、天才ピアニスト、Aマッソは唖然呆然、泣くに泣けない展開だ。


こんなことは絶対許されるものではない。


今朝になって、早速ネット検索してみると・・・・案の定、全国のお笑いファンを巻き込んだ一大騒動に!!!


ここには書けないような罵詈雑言が、優勝したオダウエダにぶつけられていました。


そりゃ、そうでしょう!!


ヤフーの国民投票での結果は・・・・


全13702票のウチ・・・・


天才ピアニスト  7782票(56.8%)


Aマッソ  3778票(27.6%)


そしてオダウエダ  302票(2.2%)



やい、日テレ!吉本!


まかり通らないんだよ!!


こんなの、現代じゃあよ!!!


答え、出てるじゃないか!!


騙すなよ!!!


可哀想だよ、オダウエダも!嫌われるようになるんだよな。


『贔屓の引き倒し』って言葉、知らねぇか?


もう、来年からは国民データ投票にするべきでしょ?

実際、敗者復活国民データ投票(天才ピアニストがゲット)なんか、生放送中のCMの間の1分で結果が出たじゃないか!!


とにかく、とんでもない""アヤ""が付いた


『THE-W』・・・・


数あるお笑いコンテストの中でも最低である。


第一回、二回大会に関わったダウンタウンの松本人志が

「こんなんなら、女性芸人のコンテストする意味がない、という事が分かった」


と、言い残し、以後、関わらなくなった・・・・という事実が全てをものがたっているのでは?


まあ、やってしまった事は仕方がない。


『オダウエダ』には、チャンスが来るのか、ピンチが来るのか???


頑張ってもらうしかない・・・・( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する