喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

今年最後の新日本プロレスを家族で観戦!

 本日、新日本プロレス2021年最後の興行を

宮崎から帰省中の次男を含めた、家族四人で生配信観戦です!


メインイベントは、久しぶりの鷹木信悟!!


ああ~~~!私イチオシの鷹木信悟。


今年はプロレス大賞のMVPに選ばれる、つまり日本一のプロレスラーになった、ということになるが・・・・誰にも異論はないでしょう!!

本当に銭の取れるプロレスラーですよ!


「金の雨を降らせる」のは、オカダカズチカではなく、鷹木信悟だ!


その鷹木とオカダが、新年そうそうタイトルマッチをドームで行う訳ですが・・・・


ハッキリ言って、『鷹木不利』は否めない。


オカダの事は家族揃って大嫌いだが・・・フィジカルは化け物のように強い。


何とかならんかな~~(´Д`)

鷹木に勝って欲しいんだよな~~(´Д`)(´Д`)


しかも、よしんば鷹木が勝ったとしても、翌日のドーム二日目で最大のライバル、ウィル・オスプレイとのタイトルマッチが待っています。


むちゃくちゃだ!!

二日目に出てくるオスプレイが有利に決まってるじゃないか!


初日にオカダとオスプレイが挑戦者決定戦をやり、二日目に現チャンピオンの鷹木が出てくるべきである。


くそーー!会社の陰謀か??


しかし、もしもこの難関をくぐり抜けて、タイトルを守りきったあかつきには、鷹木信悟、歴史に残る伝説のレスラーになれますよ!!!


しかも、めちゃくちゃ選手層の厚い新日本プロレス、先々の挑戦者にも、事欠く事はない。


これは新日本プロレス、来年も凄いことになりそうだ!!


先ずは新年の1・4、1・5東京ドーム大会!


本当に今から楽しみだ!!!

(´∇`)(´∇`)(´∇`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する