喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

プロレスに命を懸けたら、こうなる!鷹木vsオスプレイ

レスリングどんたく福岡国際センター二連戦、初日の「棚橋vsジェイ」の茶番劇でテンションだだ下がりのしばいぬ家。



本日最終戦は、待ちに待った

「鷹木vsオスプレイ」だ!



いよいよメインイベント!

だがしかし!



前日のアホくさい試合のせいで、奥さんは

お眠(おねむ)。


で、息子は荒野行動(戦争ゲーム)。


真面目に見ているのは私一人( ;∀;)




ああ!アイパットの画面では、命を懸けた天才達の熱い戦いが

繰り広げられているというのに!!



しかし!!!



気がつけば奥さんは正座をして応援!

息子はゲームをやめて、画面に釘付け!




おお!家族みんなで手に汗握り、鷹木を応援だ!!!



\キタキタキターー!!/(鷹木調)


で、ある。



あたりまえである。こんな試合は、一生のうち何度も見られるもんじゃない。



勝ったオスプレイも凄い!

負けた鷹木も凄い!


アンタらが

プロレスラー世界一と世界二位だ!!


誰にも文句は言わせない。



良くできた映画のように、二人の試合の映像を持って、世界を回りたいよ!



レフェリーのインチキや、マネージャーの乱入のない試合!!


これからの新日本プロレスは、コレが本流になると信じたい!!(´∇`)




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する