喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本の宝だ!タイチ、ザック、コブ、カーン!!

いやー、最近忙しく、年末のタッグリーグ戦、全日本の最強タッグは奥さん主導で視聴していますが、新日本のワールドタッグの方はとんとチェックしていません。



昨日は残業続きのウチの長男が珍しく早く帰って来たので


「見るかや?!」


「見にゃいかんろう!!」



という事で""ワールドタッグリーグ"イッキ見大会 です。



私の注目は、なんと言っても大好きなジェフ・コブとOカーンの電撃合体!



リーグ戦では、こちらもワルで売っている

"タイチ、ザック組"との激突は絶対見逃せない!



後から出て来て"悪の帝王"風を吹かしているカーンを悪の聖帝タイチが黙って見過ごす筈はありません!



これについては新日本嫌いのウチの奥さんも



「ねえ、Oカーンとタイチが"足を舐めろ、お尻を舐めろ"って言って揉めに揉めとるとよ!」「見たい!」

( ´∀`)



と言って大興奮!



息子の方は大好きな棚橋選手の公式戦が


「ヘナーレなんかと組まされて・・・・」と、

不満顔ながらも気になる様子。





棚橋、鷹木、石井がらみの公式戦をバーっと一気見した後に


「おねむ」


になりかけの奥さんを揺すり起こして、最後にお目当ての

タイチ、ザック対カーン、コブの公式戦だ!!




そしてコレがただ事では済まない大勝負だったのです!


(続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する