喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

さすが!内藤哲也!!よう言うた!!

内藤哲也が、またやった!!


ぶちかましてくれました!!!



""レスラーが休業保証を求めて国に陳情""

の件について、



「何事にも最後まで、あきらめない、ギブアップしないギリギリまで戦う姿勢を見せなければならないプロレスラーが、ちょっと苦しくなったからって、同じように苦しい業種は沢山あるのに、一番最初に国に助けを求めにいくのは、かっこ悪いよ!」




あっぱれ!!よく言ってくれました!!


さすがは内藤!というしかない。



新日本プロレスの社長をやってくれ、と言いたい。レスラー兼社長だ!!





本当にその通りで、例えば

皆に夢や感動を与える


「宝塚のスター」や


「ディズニーランドのミッキーマウス、白雪姫」


が陳情団を作って国に助けを求めにいった、となるとファンは幻滅!である。



それで国から何億かでもせしめたもんなら、もっとキツイ目にあっていても、声を上げる事も出来ない観光業者や飲食業者は、呆れかえって、もう、応援したくもなくなりますよ!!



しかもレスラー達が陳情に行った先が

あの、


セクハラ最低議員の""馳浩""の元である!!!



元レスラーで新日本プロレスOBのコネを頼りに自分たちだけ

「上手いことやろう」という腹である。


馬鹿か??



今の世の中「上手いことやろう」としたヤツが一番嫌われるというのに。




馳浩も馳浩で、この混乱に乗じて


「プロレスの統一組織を作り、コミッショナーを新日本の木谷オーナーがやれば?」


と、提案したという。

まさに利権狙いの悪代官!!



これにも内藤哲也は


「困った時に出来た組織なんか、後で必ず揉める!新日本は自分ところだけでできることもまだやってない」


と、一刀両断!!


しびれた!!!



全日本プロレスは三冠王者の諏訪魔が陳情団に加わったけど、新日本プロレスのIWGP王者の内藤哲也は、加わる事をせず、新聞社を呼んで批判した!

この差は大きい。



内藤哲也には、一生付いて行きたい。



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する