喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

J・ホワイトへのヤジ「通訳付けろ!」当然だ!

私たち家族は今年のニュージャパンカップ、棚橋選手がサナダ選手に負けた瞬間に、ネット配信をブチ切って以後スルーしていたのでサナダ選手のマイクアピールでの幻想的な世界や、オカダvsサナダの優勝決定戦も見ていません。


だって、こんなバカバカしい、会社の押し付けトーナメント、可笑しくってみていられませんよ!


サナダ選手が勝つ確率ゼロの、アメリカでの興行の予告編に成り下がった今年のニュージャパンカップ決勝戦。


こんなモノを、忙しいなか、会場まで足を運んでお金を払って見せられた日にゃあ、そりゃ怒る人もいるでしょう。



ネット上で、あまりに大騒ぎになっていたので優勝戦後のオカダとJ・ホワイトのマイク(問題のヤジシーン)だけをYouTuberで視聴してみました。

・・・・・・・・・何ら問題ありません。


新日本プロレスのやり方に怒りを覚えたお客さんが正論を叫び、若いレスラー二人がキョドってしまい、変な空気になっただけのことでした。


(続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する