喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

強い、弱いではない!男として""五味""!!




私は、あくまでもプロレスファンであり、格闘技は地上波テレビ放送で見る程度の、マニアとは程遠い存在ですが・・・・



五味隆典の事だけは、黙っていられない!!



PRIDE全盛期には、ゴールデン、深夜問わずに録画して、テープが刷りきれるまで何度も何度も繰り返して見た五味隆典の試合。




勢いが違った!

コメントも良い!

哲学もあった!


まさに、「やんちゃな帝王」だった!




アメリカに行って調子を落とし、加齢も手伝いメインイベンターからはハズレてしまったが、今年42才、まだまだ死んではいませんでした!



2020年大晦日、あの那須川天心と判定までもつれ込んだキック界の人気者、皇治選手と、ボクシングに近いルールでやるという。




見たい、観たい、視たい!!



今や死語となった

「テレビの前に釘付け」ですよ!!



お客さんを楽しませる事を第一に考えるプロ中のプロの二人の真剣勝負!



これを見なけりゃ、年は越せない!!



入場シーンから、鳥肌ものですよ!



泣いてしまうかも!!((((;゜Д゜)))



(次回に続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する