喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

「馬場没20年追善興行」天龍、来んな!!

「ジャイアント馬場没20 年追善興行~王者の魂~」


なんだかなぁ~


いくら元子さんの遺志だとしても、やりゃあ良いってもんじゃない。


私のような昭和の馬場全日本ファンにとって天龍なんか、全日本プロレスの息の根を止めようとした極悪人でしかなく、その後も馬場さんが亡くなられたのを良いことに悪口三昧。どの面下げて「実行委員会」の上の方に名をつらねているんだよ。



このバカ以外にも、馬場さんを裏切ったり、不義理をした人の名前がちらほらと!


もうね、淵正信選手、秋山、大森、太陽ケア、スタンハンセン、和田京平レフェリーが集まっての生前の馬場さんを偲んでのトークショー、

馬場さんの名勝負のビデオ上映会

そしてファンからの献花を、全日本プロレス主催で後楽園ホール辺りでやればよかったと思う。入場料金一律三千円位で。



両国国技館最前列

(ブッチャーシート)20万円!


アリーナS席(二列目)7万円!


アリーナA席5万円!


たっか!!なんだそりゃ!!?


自分の引退式やら、果てはデスマッチまでやらせろというヤツがでてくるし....



馬場さんを偲ぶ興行を、ドンチャン騒ぎにするんじゃねえよ!!



馬場選手没20 年.....私はYouTubeとニコニコ動画で家族と一緒に偲びます。

×

非ログインユーザーとして返信する