喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

小芝居が始まっている新日本プロレス

なんかまた、小芝居が始まっていますね、新日本プロレス。

新しい社長の方針かもしれませんが。

ヨシハシのくだりから、外道、ジェイ.ホワイト、オカダカズチカに、棚橋まで巻き込んで、握手させたり、その上更にの裏切りまで匂わせて......所詮WWEの猿真似、スケールが小さく中途半端!

同じ様なことやっても勝てるわけないのに。


向こうは映画スターの様な役者が揃っているし、脚本もシッカリしています。

対する新日本は映画スターのオーラがあるのは内藤と田口くらい。

脚本もぐだぐだ。

だいたい日本人には向いてない。

アガッて転んで大怪我するのがオチです。

うんと良くてもWWE の二軍団体位の所でしょう?



新日本の海外での興行を見てみても、石井の試合とかは大盛り上がりで、

放送席のアナウンサーは「ストロングスタイル!」「ストロングスタイル!!」を連呼していました。


海外も、ちっちゃなWWE がもうひとつできるよりも、日本ならではの新日本スタイルが観戦できる団体がやって来る方がファンは喜ぶと思うのですが.....

×

非ログインユーザーとして返信する