喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本1・4ドーム!家族で観戦!髙橋ヒロムおめでとう!!

仕事を早目に切り上げて家族でドーム大会をスマホで視聴しました!



女子の試合の放送が無かったのは残念でしたが、なかなか楽しい興行でした。


ウチの家族が大好きな髙橋ヒロムと内藤哲也が、そろって勝ったのが大きかったです!



しかし、二人とも体調はベストには程遠く、オスプレイとジェイ・ホワイトにかなり押されていました。


まあ、ヒロムに関しては怪我で苦しんだ500日間のことを考えると、どんな形でも勝たしてやりたかったので本当におめでとう!と言いたい!!



心配なのは、内藤哲也だ。


コンディションが悪すぎて技のミスも多かったし、何と言っても"キレ"がない。


対して明日の1・5ドームのメインで対戦するオカダカズチカは化け物だ。


我が家では、誰ひとりファンではないし、なんの魅力も感じないレスラーだけど、その頑丈さと、コンディションの良さはピカイチで、なんとも""分厚い""レスラーです。



まともな試合で削り合えば、内藤に勝機は全くないでしょう。



ああ、内藤哲也!



そこをなんとか、そこをなんとかできんかね?!どうしてもドームのラストに"大合唱"を聞きたい!!



我が家は家族三人で「奇跡」を祈ってます!!

( ´△`)
プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する