喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

大嫌いだった亀田興毅に、こんなにトキメクとは!!

「自信がなかったら、こんなところに出てきはしない」



黒いスーツに身を固め、那須川天心と並んで記者会見を行った亀田興毅選手。


物凄いオーラ、貫禄!!


軽いジョークを挟みつつ、天心選手の実力を素直に認める発言の後、


「ボクシングの厳しさ教える」


と、プロの表情に!


カッコ良かった!ビックリした!!


あの、やんちゃでウザかった亀田興毅が!!!


3年前、「亀田興毅に勝ったら一千万円」の企画に名乗りをあげた那須川天心をAbemaTV側は二十歳未満という理由で選考から外しました。



それを知った私は、「亀田、逃げたな!!」と思いました。


どうせ、素人の腕っぷし自慢が集まって挑戦して来るだろうとタカをくくっていたAbemaTV、亀田興毅側が、天才格闘家「那須川天心」の登場に慌てたのだろうと。

(実際、素人ばかり集めて試合は亀田興毅の圧勝、全勝)




しかし、時を経て今度は

「那須川天心にボクシングで勝ったら一千万円」のAbemaTV企画に亀田興毅が挑戦!!!



当然、那須川、逃げる訳もなく


「やりましょう!」


・・・・なんだこりゃ!!!面白すぎる!!


なんという因縁の対決!!!


プロレスも顔負けのストーリーだ!


しかも勝負はどちらが勝つか分からないガチガチの真剣勝負!!(だと思う)


こんなのやられちゃ、プロレス界は、たまったもんじゃありません!!



(続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する