喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

11月30日新日本ワールドタッグリーグを家族で視聴!!

いやー、新日本の年末タッグリーグ、面白いわ。

華やかだし、メジャー感があって楽しいんですよ!これはちょっと全日本プロレスの寄せ集め""世界最強タッグ""は敵わない。


矢野通と棚橋弘至のツッパリビーバップコンビ

『ヒロシとトオル』が最高だ!

棚橋ファンのウチの長男ばかうけ!

是非とも優勝戦線に絡んで欲しい!


そして本日、唯一の全勝チームである内藤,サナダ組を破ったOカーン、ヘナーレ組!サナダを葬ったOカーンがマイクで

試合後に吠えた!!


「ヘビー級になり損ねたチビども、倒産したインディ団体のノアに文句を言ってる小物ども、ドーム大会の在り方に不満を言ってる者ども!このリングは『闘い』を見せる場所だ!会社にグチグチ文句を言うな!

格が下がる!!!!」


良いこと言うなあ~~~!!!


同時開催中の、ヘビーのタッグリーグより、扱いが下だとネチネチ文句を公の場で口にする、ジュニアのリーグ戦参加選手。


リーグ戦開催中なのに、来年のノアとの対抗戦を発表したら、今タッグリーグの注目度が落ちるじゃないか!時期を考えろ!と憤慨するヘビー級の選手。


そんな連中に『イチイチ会社批判をするな!プロなら闘いで魅せろ!話題を集めろ!みっともない!!』


『ドイツもコイツもしゃらくさい!』


と、渇!をいれたのである。




少し前まで若手だったOカーン選手の先輩達への『渇!』は、本当にスカッとしました。


早期のノアとの対抗戦発表に、会社側を早速批判した内藤哲也選手。


ジュニア愛が強すぎる余り、扱いが悪いと会社に噛みついたデスペラード選手。


私的には少し違和感があったので


「Oカーン!よくぞ言ってくれました!」


と、なりました。


今後も、追って行きたい選手であります!

(´∇`)(´∇`)(´∇`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する