喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

本日、新日本プロレス高知大会!

実は、本日の新日本プロレス『G1クライマックス』高知大会・・・・

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

行ってません!!!


自宅で生配信を家族で視聴です!

(´Д`)ρ(・・、)( ´△`)


こんなことは、初めてだ!(。>д<)



何故、こんなことになったのか??


最大の理由は・・・・チケット料金がバカみたいに高い!

とうとう一階席は一番安い所でも一万円!


家族三人で三万円!

それでも試合のカードが良ければムリもしますが、シングルマッチ6試合のみ。タッグマッチも無ければジュニア戦士も来てくれない。レスラーがたったの12人しかやって来ない。


長男との話し合いで「今回はパスしよう。その代わり大会当日は皆、早く家に帰って生配信を会場に居るつもりになって、第一試合から、お客様の退場まで見届けよう!」


これならば、無料(タダ)である。


そして、夜7時になり、生配信スタートであります。


貧乏家族が三人、サイフォンのコーヒーをすすりながら部屋の明かりを消して

I-PATの前に集まりました(アホ)


会場の前半終了の休憩時間に合わせて

かわりばんこにトイレに行く家族(アホ)



(´∇`)

「いや~~これなら、会場に居るのとあんまり変わらんぜよ!


と、強がる私でしたが・・・・


セミファイナルに大好きな棚橋選手が入場してくると、とうとうガマンできなくなったウチの長男、


( ´△`)

「ああ‥‥高知で初めての棚橋のシングルマッチ‥‥‥‥行きたかったな‥‥‥‥」




(。>д<)

「言うな!!!」



・・・・新日本プロレスさん、時間消費型のレジャーで、二時間一万円は高過ぎますよ!!

映画なら1800円ですよ?

特に今のご時世、グッズを購入してのサインや握手会、撮影会など一切ないし、マスク着用で声をあげての声援も完全禁止!


楽しみ半減なんですからね!


ところが、棚橋選手の試合は対戦相手のイービルの反則乱入、凶器攻撃でクソみたいな不透明決着。何とかならんか?

一万円出してこんなん見せられたらと思うとゾッとする。助かった気分?


しかし、メインイベントの

オカダカズチカvsタイチは、最高でした!

ディーバの""あべみほ""さんも初来高だったし。

タイチ選手の今年のベストバウトでしょう!


凄い試合だったなぁ~~~


会場、沸いてたなぁ~~~


(´Д`)

行けば良かったなぁ~~~




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する