喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

全日本プロレス9・3三冠戦!凄すぎた!!

先ほど終わりました、宮原健斗vs野村直矢の三冠戦、新日本プロレスファンの方で観てくれた人、いるでしょうか?


観てない人は、どんな手を使ってでも観て欲しい!!(ムチャ)




前回書いた通り、プロレス(おもに新日本)を卒業しかけている我が家族ですが、今夜の宮原vs野村

だけは

「見逃せん!!」と、奥さんは家事を早めに切り上げ、息子もパチンコを打たずにまっすぐ帰ってきました。(嬉しい)



会社の興行の都合が試合の勝敗を左右しているイメージが強い(あくまでもイメージ)

新日本プロレスと違い、全日本プロレス、何が起こるかわからない!


ひょっとしたら野村がやっちまうかも!?

みたいな感じで家族三人、手に汗にぎってスマホの前で生観戦!!


試合はもう、どちらに転ぶか全くわからない

大勝負!!


「ああっ!決まった!」


「ええー返した!!」


「凄い気合いや!!」


と、みんなで大興奮の大騒ぎ!


モノ凄いスリリングな攻防の末、決着が着いた時、みんな"ヘロヘロ"でした!(゜ロ゜)



息も出来ぬほどの緊張から、解き放された奥さんは


「コレがプロレスよ!!!」


と、叫びました。( ´∀`)



息子は「こりゃ凄かった!!」と、満面の笑みを浮かべ、(^o^)


私はと言えば、感動して少し涙がこぼれていました。( ;∀;)



プロレスで泣いたのは

「馬場木村vsハンセン天龍」の最強タッグ公式戦以来、二度目の出来事でした!!




試合後の宮原選手のファンサービスのマイクパフォーマンス、家族全員、席を立つことなく宮原選手が控え室に消えるまで幸せな気持ちで見守りました!



久しぶりにプロレスで家族の心が一つになりました!

全日本プロレス、宮原選手、野村選手、


ありがとう!!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する