喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

五味、堀口、天心、激勝!!2020大晦日百点満点の締めくくり!!

ああ!面白かった!( ´∀`)



家族四人で見た今年のライジン!




前回のブログで「勝って欲しい三人」と挙げた

五味隆典

堀口恭司

那須川天心

が、そろって勝ちました!!




家族の心に残ったのは五味隆典の試合後の清々しさと、堀口恭司の異次元の強さです。


特に堀口選手の戦い方はまるで""仙人""のよう。何でも知っている。


どうやれば、どうなって、どう勝てるかを全て分かっている男の戦い方だ((((;゜Д゜)))


これは、さしもの朝倉海でも勝てそうにない。それどころか前回の朝倉の勝ちさえも


「マグレじゃねぇの?」


と思ってしまうほどの実力差!




世界に誇れる実力者、堀口恭司!!!


来年はもう一度世界にチャレンジだ!




そして皆さん、明けましておめでとう!!



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する