喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

癌に勝った!しばいぬ家。

うちの奥さん(美人)が胃ガンの手術で胃の殆どを切り取った日から、今日でちょうど五年が経ちました。


検査の結果は、異常無し。

これで一応‘‘完治‘‘ということになるだろう。

こんな嬉しい日はあるか?

「癌のやつめ、ざまあ見ろ!我々の勝ちだ!!」

夫婦で抱き合って喜んだ。


世の中には、癌で苦しむ人は沢山いるので、不謹慎ではあるが、今日だけは言わせて欲しい。


52キロあった体重は38キロまで落ち、貧血やダンピングなどの重い後遺症に苦しみながら今日まで頑張った奥さんを誉めてあげたい。


あと、奥さんを守った自分も誉めてあげたい。謙そんすれば、美しいかもしれないが、自信を持って

「俺が奥さんを守ったぞ!」

と、言いたい。


これからもそうしていきたい。


「病気に勝ってくれて、ありがとう」

「支えてくれて、ありがとう」

一日中、夫婦で同じことばかり言っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する