喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ああ〜〜あと三時間でライジンが始まるヽ(´Д`;)ノ

今年の大晦日、ライジン生放送!!

多分、この十年で最高の格闘技興行になるでしょう!




今、大会直前の煽り番組を、帰省中の次男を含め家族四人で見ていましたが、もう、どの試合も見たくて見たくて我慢できない程の大勝負ばかり!



滅多に格闘技は見ないウチの次男も


「こりゃあ、見にゃいかん!」


と、大興奮!



やっぱり面白い、上手く作ってるよフジテレビの煽りビデオは!




勝って欲しいのは、


五味隆典!

堀口恭司!

那須川天心!


各々、最強の敵を迎え撃ちますが、この三人が勝ってくれると、「終わり良ければ全て良し!」てことで2020年最高の締めくくりになるんです!!




その他の試合も見逃せない対決ばかり!



悔しいけれど、この緊張感は""プロレス""では味わえないと思います。



さあ、始まるまであと三時間!

家族で焼き肉を食べながら盛り上がって観戦しようと思います

( ´∀`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する