喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

男として""五味"" !!(2)

(前回からの続きです)




その五味選手の相手となる""皇治""選手

も、タダ者ではない!




対那須川戦の前も、散々挑発行為を繰り返し、那須川選手を激怒させ、殺人鬼のような顔で入場、試合をさせた男!



もちろん今回も、五味選手を事前記者会見でクソミソにこき下ろし、

すわ!一触即発か?!!と周りの空気を凍り付かせました。



しかし、さすがは百戦錬磨の五味隆典!



「金たまおじさん」


とまで格闘界の大後輩に言われたにも関わらず、全く意に介せず余裕の返し!



「その元気を試合で出そうなっ!」

(^ー^)




てなもんですよ!( ´∀`)




以前、

朝倉未来と矢地祐介が日本格闘界のエースの座を争い、ウエイト差でモメているとき



「どっちもエースじゃねぇよ!(笑)」


と、一蹴した五味選手。




「日本を引っ張ろうってエースが1キロ2キロでガタガタ言うんじゃねえよ!」



って事らしいです( ´∀`)



サイコーですよね!





しかもこの五味、大晦日でしっかり輝いて、その後あのメイ・ウェザーとやるつもりだという。


本気か?!という人もいるようですが、本人はいたって大マジメ。




見たい!観たい!視たい!!




熱い男に、もう一花、二花あるのか、ないのか?!!!




最後まで見届けたい!!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する