喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ヨシハシ無惨!

私がこの「ヨシハシ、今?」という記事を書いてから、約1週間後の1・5後楽園大会で、ヨシハシ選手がファン待望の復帰を果たしました。


しかも棚橋、オカダと組んでの出陣!



棚橋、オカダといえば、去年ヨシハシを欲しがって奪い合いになっていた二人。

その二人とチームを作りベストメンバーでのぞむ6人タッグ


「さすがに今日はヨシハシが外道あたりからフォールをとるろう」と、私。



「いやいや、もしかしたらジェイから取るかもよ!?」と、息子。



「いくらなんでも、そら、無いろう!」と、奥さん。



そんなことを言いながら家族で〃ドリームタッグ〃の初白星を予想していたわけです。


ところが結果は終わってみれば


"ヨシハシがジェイにフォール負け"

という、去年までと何ら変わらないアホみたいな結果に!


試合終盤、棚橋とオカダが場外に落ちて、残ったヨシハシに勝負をあずける、今まで通りの「必敗パターン」!!



しかも相手は敵の大将、ジェイ・ホワイト!


家族で「ええー!」「アララあらら!!」というあいだに、いなされて、押さえ込まれるヨシハシ........。


こりゃヒドイ!!



ヨシハシ選手、何のために出てきたんだよ!



3ヶ月以上も休んで、肉体改造くらいしてこいよ!


意味の無いテーピングを肩にペタペタ貼ってきて!


会社も会社だ!もっとなんか考えてやれば良いのに!



とにかくこんな久し振りに出てきてコレじゃあ、ヨシハシ選手に未来はありません。



サラバ、ヨシハシ!お疲れさまでした。



もう、しらん!!

×

非ログインユーザーとして返信する