喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

顔が違った!オカダカズチカ!!

本日、新日本プロレスG1クライマックスBブロック優勝者決定戦


我が家みんなでイチオシの

""ジェフ・コブ""

を倒しての・・・・


オカダカズチカ優勝!!



その瞬間!!!!



(。>д<)

「きぃー!!ジェフ・コブ可哀想!せっかく全部勝ってきたとに!!」

(。>д<)

「また、出た!新日本のインチキが!」

(。>д<)

「どうして、一敗どうしで同じ得点やとに、オカダが優勝になると?!!!」



納得いかないウチの奥さんが暴れだします。




(^_^;)

「新日本プロレスのルールでは、同点者がいる場合、直接対決で勝っている方の選手が優勝なの!」


長男が説明。




(。>д<)

「そんなのオカシイやん!同点決勝するべきやと!全日本もノアも、そんなインチキルールなんか、無いとに!」




ウチの奥さんの怒りは収まりませんが、私は妙に納得していました。


あ・・オカダ・・・良いライバルに出会えたな・・・・と。



顔が違うんです。オカダの。


歯を食い縛って鬼のような表情。

感情を剥き出しで戦っているのです。


余裕ゼロ。

なので、技の一つ一つが大きく伸びて、恐ろしい破壊力!

凄まじい試合になりました!




とうとう覚醒したか!

引き出したのは、ジェフ・コブ!!


この怪物同志の戦いは、現代版の

ジャンボ鶴田vsブルーザー・ブロディか!




(´∇`)

「Aリーグ覇者の飯伏幸太との優勝決定戦、ここはオカダカズチカが間違いなく、来るで!」



と、ウチの長男。


私も同意見。


ウチの奥さんの意見はと言うと・・・・


(。>д<)

「オカダの顔は、見たくない!!」


だ、そうです。(´∇`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する