喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

天下獲ったぞ!鷹木信悟!!!!

(。>д<)

「一回、場外へ逃げて、休め、休め!!」



おお!新日本嫌いのウチの奥さんが身を乗り出して叫んでいます!(´∇`)



試合後半、オカダカズチカの必殺絞め技「マネー・クリップ」を長時間受けてしまい、半失神状態でロープにたどり着いた鷹木信悟に、心からの声援!『本当に負けてほしくない』という気持ちの現れ!



この間まで、新日本が始まるとワザと洗濯しに行っていたウチの奥さん。エライ変わりよう!!





新日本プロレスは変わった。



鷹木信悟が変えた。



この一年位、フル回転で突っ走り、誰とやってもウチの家族、手に汗握って試合に見いった!

こんなレスラーも珍しい!!




その鷹木がとうとう新日本、いや、日本のプロレスの頂点を獲った!!




獲った鷹木も凄いけど、取らせた新日本も偉かった!


ここ最近、ずっと鷹木を信頼して、チャンスを与え続けた。



乱入、茶番劇なし、有言実行、ファイトでもマイクでも人の心をつかみ取り、皆を元気にさせる男、鷹木。


「キタキタキタキターーー!!!」である。

キタキタついでに、言わせてもらうと、



『乱入や、茶番劇に加担するレフェリー、クソである。

その茶番劇で試合を乗っ取る外道、邪道、ディック東郷、クソである。

バカなお笑い台本プロレスばかりやってる

矢野通、クソである。あんたらのせいで、プロレスから離れていった昔からのファンは一人や二人ではない。鷹木、飯伏、ジェフ・コブ、オスプレイ達がここまで上がってきた以上、お前らに居場所はない!』


ーースミマセン『』内は、私の私見ですーー




おおーーい!クソ達に呆れて新日本プロレスから離れていった昭和のプロレスファン達よーー!



今ですぞ!!



帰ってくるチャンスは!!



凄い奴らが命を賭けて、新日本プロレスを変えたんだ!!



その凄い奴らのてっぺんの

『鷹木信悟』という男が新しいIWGPのチャンピオンだ!!!



そして初防衛の相手に、コレまた凄いヤツ

『飯伏幸太』を指名した!!!



こりゃ、タダゴトでは、済まない!!!



今のご時世、会場にはなかなか行けんでしょう・・・・・・・・


『新日本プロレスワールド』という有料動画配信が有りますぞ!


1ヶ月たったの999円(税込)だ!



昭和のプロレスファンよ!帰ってこい!



今ですぞ!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する