喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

オスプレイ!おめでとう!!U・エンパイア!イッキに最強軍団に!!

いや、強いですよね!



素晴らしい試合でした!!!



おめでとうウィル・オスプレイ!!!



新設されたヘビー級のベルト、一回も防衛せずに負けてしまった飯伏選手。




まさかこうなるとは思っていなかった私は口あんぐり・・・・




オスプレイ勝利を予想していた長男は「どや顔」(´∇`)





しかし、今大会、ジュニアタッグ王座も移動したし、新しい風がふくサプライズな大会でした!!



新日本プロレスの風景、ガラリと変わった!




新年度にふさわしい素晴らしい興行でしたが・・・・





おお!!!


新チャンピオンオスプレイが


オカダカズチカを呼び出した!!!



ああ!!


鷹木信悟も現れて二人にインネン付けだした!!!(*´∀`)






面白すぎて・・・・笑ってしまう!!!



どうやらオスプレイが選んだ順番は、先ずは鷹木!次にオカダカズチカの模様!!



さーーーあ!!!


面白くなるぞーーーーー!!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する