喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

みたぞ!新生U・エンパイア!!無敵のチームだ!!

本日、新日本プロレス4・4 両国国技館大会

ライブ放送を家族で視聴中です!!



いやぁ、ビックリしましたよ!





U・エンパイアの新メンバーXの正体、ヘナーレ!!




いや、Xの正体としてのヘナーレは、ある程度予測はつきましたが、問題はその変わりよう!!



強い!!!そのスピード、パワー、技の破壊力よ!!



まあ、棚橋選手と組んでタッグリーグを戦い抜いたヘナーレの頑張りを見て、長男と



「こりゃ、ヘナーレ、近々くるぞ!!」



感心してたんですが、まさかこんなに早く

ブレイクするとは!!!




本日の対戦相手はロスインゴのトップ3、内藤、鷹木、サナダだったにもかかわらず、

エンパイア圧勝!!




しかも取ったのは、ヘナーレ!!



サナダからのキレイなフォール勝ち!



いやー良いチームになりました!U・エンパイア!!!


今後も大注目だ!





おお!!このブログを書いている今、棚橋、小島組がジェイ、ファレ組に小島=ラリアットから棚橋=ハイフライフローで完勝!!


棚橋ファンの長男、「勝てるとは思わんかった!!」と大喜び!!!




いやーー!今日の両国、良い大会だ!




この後ジュニアタッグとIWGP世界戦も楽しみですよ!!


皆さん!!

また、後で!!(´∇`)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する