喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

内藤vsイービル2冠戦 面白くなかった。

「誰が考えたんだ、こんなクソ面白くもないストーリー!!」



試合がおわった瞬間、ウチの息子が立ち上がりながら叫びました。



内藤哲也対イービルのタイトルマッチ、二人とも動きも良くなく、反則、乱入のオンパレードしかも内藤敗れて最悪のバットエンド。



最近、新日本プロレスを見るのを嫌がる奥さんに、東スポの記事を見せたり、昨日のイービルが内藤を襲った動画を見せたり一日中プレゼンして、やっとの事で一緒に見てもらえたのに


「これだから新日本は見たくなかった!」


と言われる始末。


くそー!恥かいたー!!



こらっ!!新日本プロレス!恥かかせやがって!覚えてろ!ちくしょうめ!



このコロナショックのなか、やっと観客を入れての大会が再開し、プロレスの楽しさに飢えたお客さん達がワクワクしながら来場したのに、見せるメインの試合がこれか?!!


内藤が二冠王になるためにどれだけ苦労したと思ってるんだ?

それを変な茶番劇で取り上げやがって(# ゜Д゜)


放送席のミラノ、真壁、ライガーも阿保なことばかり言って家族皆でドッチラケ!


こんな時こそプロレスファンに希望を与える明るいプロレスをやるべきじゃないか!!


もう〜〜〜百点満点中、2点❗❗❗



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する