喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

諏訪魔VS 宮原 三冠戦!

昨日(2月24日)厨房の後片付けをしていると、いきなり息子がやって来て、


「お父さん、コレ見にゃいかんろう?!」


と言って差し出したスマホには、全日本プロレス最終戦、横浜文体の生放送が映っていました!

「おおっ?!!コレどうした?!何で見れる?‼」と、私が驚くと、



「今さっき全日本プロレスTVを契約したからよ!」



休日を利用してパチンコで三万五千円勝った息子は、勢いで全日本プロレスネット配信サービスを契約!!



月額いくらかは知らんが、こんな月末に契約しおって!

もったいない!!・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・



・・・・・・💮ありがとう💮❗❗❗



と、いうことで奥さんも交えて家族で視聴。


ジュニアヘビーリーグ戦の決勝戦を見て、皆でビックリ!!


正直、二人共、顔も名前も知らない選手ですが(ごめん)どちらが勝つか分からない、ものすごく熱い試合!!

新日本のジュニアのような華やかさはないが、とにかく勝ちに行こうとする気迫がスゴい❗


プロレスは素人同然の奥さんが


「スゴい!コレに比べたら新日本はウソっぽい!」


と、暴言。何が本当で何がウソかは分からんが、言いたい事は何となくわかる(笑)



そして世界タッグ戦(コレも面白かった)を挟んでついにメインの三冠戦!!



   諏訪魔、強ええ!!!



42才とは思えんコンディション!

スピード、技術、パワーどれをとっても怪物クラス。


新日本プロレスのレスラーで、こいつに勝てるのはいないんじゃ?と、思える程のモンスター!


コレにボロボロにされながら勝った宮原も宮原だ!

正直、地力では敵わない感じだったが、プロレス、強いものが勝つとは限らない。


宮原は、諏訪魔に無いなにかを持っている。


ここはひとつ、全日本プロレスは宮原健斗に賭けるしかないだろう。


とにかく本当に楽しめた全日本プロレス横浜大会。




今年はちょっと〃宮原全日本プロレス〃

来るかも❗❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する