喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

NHK . 内藤哲也、「プロフェッショナル仕事の流儀」を家族で視聴!

昨晩、家族みんなで

「少年の夢、リングの上へ プロレスラー内藤哲也」を視た。

さすが内藤、やっぱり他のレスラーとは一味違う!家族全員すっかり感心してしまいました。NHK の番組の作り方も最高!


どう考えても内藤がファンのことを一番大事にしているなぁと皆で話していると、誰ともなく「でも、その内藤が高知に来ない・・・・」と言う声が。

一気にみんなのテンションが下がりお通夜のようになってしまいました。



「嗚呼、こんな番組視て、本当やったら"もうすぐこの内藤に会える"と、テンションが上がるとこやのに!!」と、息子。



「試合無くても会場に、顔だけでも出してくれんかなぁ?」と、奥さん。



「ばか!来る分けないやろ!」と、私。



「はぁ~~~~~」と皆でため息。


それにしても、(オメガ、後藤、ジェリコ、コーディー、金丸、デスぺラード、)などの各チャンピオン、そして人気投票一位の内藤哲也、ブシ、高木、飯伏、六本木3K、ライガー、タイガー、田口、ヤングバックス、(怪我でしょうがないけど、ヒロム、ヨシハシ、オスプレイ=前回の高知大会には、来てくれていた)



これだけのメンバーが来なかったら、そりゃ、内藤哲也の「余りものタッグリーグ戦」

発言どころか、「余りもの興行」ですよ!来ない方のレスラーでもう一興行打てますよ!



「文句言うなら、行かなければいいだろ!」



という人もいるでしょうが、行きますよ!行かないわけないでしょ!1年に1回しか来てくれないのに!!


家族全員分のチケットも買ってるし!


ただ、今回の事だけでなく、こんなローテーションが、今後も続くことがあれば、内藤哲也があと10年現役でやるとして、高知で10 回生で見られる内藤が、5回しか見られないということになりますよ!

棚橋もそう!



昔、馬場全日本プロレスの時代に、四天王のうち、小橋、川田、しか来ない、馬場もハンセンも、三沢も田上も来ない、何てことがあったら、大ブーイングの大事件ですよ!



みんな、怪我をおしてでも来てくれていたですよ!


日本中の他の県の新日本プロレスファンの皆さん、何で怒らないのか?!


もっと声を上げるべきではないのか!?


昔、全女が選手があふれた時にレスラーを二班に分けて興行をしていた時代がありましたが、ファンには、不評でした。

会場に来たものの、「あの選手がいない、この選手が来てない!」というような感じで!


その後、ファンの信用を失った全女がどうなったか?


まあ、新日本プロレスは世界に羽ばたくから、それで良いか???

×

非ログインユーザーとして返信する