喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ヨシハシ選手、辞めた方がいい。

私の大嫌いなレスラー、

   ヨシハシ選手が

また、やらかしてファンや仲間のレスラーや会社に "大迷惑" をかけています。


試合での怪我ならまだしも、たんに花道を走って転んだだけで大怪我、救急搬送、復帰未定。なんなんだ!あんたは!!


私は

このレスラーの不景気な顔を見ていたら、嫌な気分になるので早送りしています。


こんな馬鹿げたレスラーのファンになる

""お人好し"" もいないでしょうが、もしいたら教えてほしい。「どこがいいの?」と。




ジャイアント馬場選手の嫌いなタイプのレスラーは、


顔が不細工、華がない。


プロレスが下手で、相手に怪我をさせかねない。


口ばかり達者で、練習もしない。


プロレス頭が悪く、観客、興業の事など考えない。


などですが、すべて当てはまりますよ!!

はっきり言ってヨシハシ選手、


プロレスラー向いてない。



もっと大きな事故を起こす前に引退した方が良いと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する