喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

映画「パパはわるものチャンピオン」観てきました!

昨日、(9月24日、月曜日)家族で棚橋の映画を観に行った。


長男との映画鑑賞は、子供の頃の「ゴジラ」以来です。





「パパわる」良かったなー!


どうやら、絵本の映画化らしいが、原作者には悪いけれどこの映画は


  〃レスラー棚橋弘至の映画化〃だ!


プロレスファンなら絶対観るべきで、観たら必ず棚橋のコトが好きになるはず!!


ただ、祝日にもかかわらず客席は1/3程しか埋まっておらず、

「少し宣伝が足りなかったか?」

と思いました。



レビューを見ても、平均🌟4.4と高評価ですし、プロレスファンではない人が観ても

絶対に損はない作品です。

まだ、御覧になっていないプロレスファン、映画ファンの方々、


是非、映画館で棚橋選手の雄姿を観てあげて下さい!!

×

非ログインユーザーとして返信する