喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

九州日記( ´△`)

こんにちは、しばいぬです。


いやはや今回の台風、凄いですね。皆さんが無事にやり過ごすことを、心から祈っております。


この台風、ウチの奥さんの生まれ故郷の宮崎県に昨日今日と直撃で、何十年ぶりかの大被害が出るやもしれないとの報道。


そしてなぜか私は今、その宮崎の都城市にい居るのです。


実は、一昨日に生まれ育った高知県を後にして、引っ越しをしてきたのです。


怖かったですよ、暴風雨のなか、高速道路と船の移動。1日遅れていたら高速道路は通行止め、船は運休でした。めちゃくちゃギリギリですよ!


(2トントラックで来てくれた引っ越し屋さんが「帰りは船が出てません!」と焦って本社に電話してました)


どしゃ降りのなかの引っ越し作業で段ボールはビショビショ!思い出の写真なんかが濡れている。

( ;∀;)


くそー引っ越し代金23万円も取っておいて、なんかやり方なかったのか・・・・


ヤマダ電気も臨時休業で洗濯機も冷蔵庫も届かず。

さらに現在停電中である。(´Д` )


引っ越したばかりなので備蓄食糧は無いし、冷蔵庫が無いので買い置きもできてない。


えらいことに....なったなあ

( ´△`)( ´△`)( ´△`)

×

非ログインユーザーとして返信する