喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

引退します



今回はプロレスとは関係ないお話しになるのですが・・・・


私、しばいぬは18年間頑張って営業してきたカフェを今月一杯で閉店いたします。


長男が小6、次男が小1で始めた喫茶店。


気が付いてみたら上は29才、下は25才になっていました。


あっという間でした。

苦労ばかりでお金も殆ど貯まりませんでしたが、地域のお客さんと自分の家族に冷凍食品など使わない、全て手作りの料理を提供し続けたコトに誇りを持っています。


これにて""喫茶店のマスター""は


"""引退"""


となりますが、ブログの方は続けていきたいと思います。

長年親しんできたので


『喫茶店のマスターのプロレス昔話』


というタイトルは残します。


(元マスターは語呂が悪いですし)



それにしても・・・・お店は始める時よりも閉める時の方が大変です。


気力、体力が残っているウチに(54才)引退して良かったかもしれません。

(´∇`)

×

非ログインユーザーとして返信する