喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

新日本プロレス2022高知大会面白かったなあ!




今、新日本プロレス高知県民体育館大会が無事に終了いたしました!!


今年はシングルマッチあり、タッグマッチあり、8人タッグあり、イリミネーションマッチありの、盛りだくさんで本当に楽しめました!


特にメインイベントは失格者が一人一人退場していくイリミネーションマッチだったので、雑魚のギブアップで唐突に試合が終わる事などない、地方のお客さんが喜ぶ試合形式で、良かったですね。

(田舎のファンは、少しでも長く試合が見たい!)






高知初(?)のイリミネーションマッチがメインイベント!

いきなり大将格の鷹木信悟とタイチが、危険な状況に!!



そこにドウキが突っ込んで来て、二人まとめて初の転落失格に!!!

ドウキ!このやろ!

何てことしやがる!!!

(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)(# ゜Д゜)




そして試合は進み、最後に生き残ったのは

共に大物!内藤哲也とザック・セイバーJr.

!!

高知のファンに大ボーナスのシングルマッチだ!

ここは、最後のマイクは内藤哲也に締めて貰いたくて、家族全員で内藤応援!!



皆の願いが叶っての内藤逆転勝利!


からの楽しいマイクパフォーマンス!

高知のファンは大盛り上がり

(´∇`)(´∇`)(´∇`)




いつもは離れて暮らしているウチの次男も



「最高やった!!生観戦って、何でこんなに面白いんやろ??」


と、生涯二度目の生観戦に大満足でした。



次は家族四人全員揃って会場でプロレスを見るのは、いつになるかは分かりませんが、また、絶対行きたいなぁ

(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)





プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する