喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

あ、あ~~!!内藤負けた!やっぱりザック優勝!!


あ、あ!!ヤラレたぁ!!

Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)


内藤がザックにスリーカウント取られた瞬間、家族全員の悲鳴がしばいぬ家に響きました。

トーナメント全戦をギブアップで取ってきたザックが、まさかのフォール勝ち!

これは意表を突かれたぜ!


強い

つよい

ツヨイですよ!!


ザック・セイバー、人間じゃない強さです!


こんなレスラーは初めてだ!


内藤哲也も頑張ったのだが、今のザックに勝ちたいのなら、もっと工夫が必要だ。


このままならば、何度やっても同じ事。


最近、あまり良いことのない内藤選手・・・・

ぜひ一発逆転を狙って欲しい。



とにかく

ウィル・オスプレイ

鷹木信悟

内藤哲也

と、新日本プロレスを代表する主役級の選手達を、立て続けに葬り去った

ザック・セイバーJr.!!!


現時点で最強のレスラーと言えるでしょう。


残るはオカダカズチカの持つIWGPヘビー級のタイトルを奪うのみ。


Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)

やりそうだーーー!!!




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する