喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

G1大波乱の開幕!(2)

 さて、家族で


「裕二郎!」「裕二郎!」


と、大フィーバーした後は、グレートOカーンvsタンガ・ロアの公式戦をフィニッシュシーンだけ見て、矢野通vsケンタの試合は完全スキップ!



矢野という男の試合、見るだけ時間の無駄。


どっちが勝ったかも知らん。


どうでも良い。


フザケタ顔して面白くもない茶番劇。


命懸けの試合をしている他のレスラーを冒涜するような試合ばかりしている。

本当に気分が悪くなる。





(´∇`)

さて、気を取り直していよいよセミファイナルの内藤vsザックですが、ここでも波乱が!


内藤哲也がザックの関節技地獄にハマってしまい、歩行困難になるほど痛め付けられてしまいました。


実は我が家では全員一致で


「ザック・セイバー勝利!」


の予想だったので、結果は予想通りでしたが・・・・予想以上だったのは内藤のダメージ!!



ここまでヤられるとは!!!



選手生命に関わるかと心配になるほどの大ダメージでした。


初戦でこれでは・・・・内藤選手、この後大丈夫でしょうか?




それにしても""やっかい""なのはザック・セイバーよ!



次の公式戦は""我らが鷹木信悟""だが・・・油断して、「ザックの土壌でやってやる」なんて言って関節技勝負なんかしてしまったら、いかなIWGP世界ヘビー級王者でも内藤選手の二の舞になる可能性大です。




さて、その""我らが鷹木信悟""の公式初戦、本日のメインイベントですが・・・・




『名勝負製造』石井智宏との爆裂肉弾戦!


特別、危険な技を使う訳でも無いくせに・・・・


「コイツら大丈夫か!!!」


と、叫びたくなる魂と肉体の削り合い!!




まるで番長同士の『河原の決闘』である。


こんな試合をしていたら、十年もつレスラー生命が一年で終わってしまう!!!


ムリはしてほしくないが、この二人は言っても聞かないだろう。


くれぐれも身体のメンテナンスには、気を付けてほしい。




あと、『手抜き試合製造機』の矢野通は、十分の一でも見習ってほしい。


死闘を時間ギリギリで制した鷹木信悟!


この後、同じブロックなので矢野通とも当たるのですが・・・・絶対におちゃらけた試合には、付き合わないでほしい。




願わくば・・・・三分以内で潰して欲しい

(´∇`)(´∇`)(´∇`)




プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する