喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

無観客やってよ新日本(2)

「お父さん、俺、新日本プロレスワールド解約するわね。意味ないもん」

昨日息子が言いました。



「う、ああ、そりゃそうだよなあ・・・・」


一番恐れていた事態が勃発。




今回ばかりは止められない。



ついでにファンクラブもやめるという。




新日本プロレス・・・・と、言うか親会社のブシロード!!


その代表の木谷さんよぅ!


あんた、コロナが蔓延し初めの頃


「社員の在宅勤務の為に東京中を回ってノートパソコンを50台確保しました!」


「当社のカードゲームを販売してくれている玩具店、カードショップには救済としてマスク無料配布と、当社の収益の一部を分配いたしたい!」



などと、盛んにツイートして、優良企業をアピールしていたが、

(言ってみれば)自分とこの身内だけ救済してどうする?!!



ファンを舐めてんのか!



有料配信の「ワールド」には長い間、試合なしだし、地上波、BSは再放送。


大会中止のチケットの払い戻しの手間はかかるし(本当に面倒臭かった)


末端のファンには、何一つ良い事なしだ!


せめて、無観客試合でもやってくれれば、いくつかの問題は解決するのだが、そうもいかない事情があるという。



その一つは、「やりたくない」と言っている一部のレスラーたちの存在だ。


次回、そのレスラーたちに私の暴言が炸裂します

(`Δ´)
プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する