喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

無観客やってよ新日本!!

無観客試合、ネット上やYouTubeで

「やれ!」「やるな!」意見真っ二つですが、

ここは僕のブログなので書きたいことを書かせてもらいます。



ズバリ

「やい、新日本!いい加減に試合やれよ!全日本やノアでさえ頑張って最善の注意をはらいながら儲けにもならない無観客試合やってるのに!あの、コストの負担が大きなWWEでさえも!」


と、言いたい。



新日本なんて、ブシロードやテレビ朝日の後ろ楯があり、会場もスタジオも簡単に確保できるし、地上波、BS、ネット配信と、収入が見込めるコンテンツもしっかりあるやんか。

業界をリードして、一番最初にやるべきだろう。


地上波は無料なので昔の試合を流しても嫌ならば見なければ良いだけのはなし。


しかし、有料配信の

「新日本プロレスワールド」はどうなるんだ!


有料会員視聴者を軽く見るな、と言いたい。



新日本プロレス、業界一の人気を誇っていますが、日程を調べれば「中止」「中止」。

入ってくる情報はグッズの通信販売のお知らせばかり。


これでは、プロレスブームの急激な先細りを招くのではないのか?


どんな人気ドラマでも、次回放送が半年先、では皆興味を失うでしょう!



ファンもファンだ!💢


「プロレスやってくれ!」と、もっと熱く求めるべきだろう!


レスラーもファンも、熱さのないシラケきった良い子ちゃんだらけだ!!


(次回に続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する