喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

プロレスの滅亡

プロレスは立ち直れない。



滅びると思う。



プロレスバブルの崩壊だ。



本当に今回の「コロナウイルス騒動」はプロレス界にとっては致命的な一撃だった。



今年の初め、新日本プロレスの親会社ブシロードは、株価も高め安定

新日本プロレス東京ドーム初の二連戦、世界戦略。

女子プロレスのスターダム買収でテレビ放送もスタート。




プロレスリング・ノアはあの"サイバーエージェント"が買収!



全日本プロレスは、そのノアやドラゴンゲートと交流し、世界最大のプロレス団体WWEとも提携するとの情報もあった。



「なんだなんだ!プロレス、来てるんじゃねぇの?」


と、思っていた矢先のコロナ世界恐慌!



全てが砕け落ちてしまった。



復活の見通しは暗い。



本当に残念でしょうがない。

×

非ログインユーザーとして返信する