喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

本日!宮原健斗vs青柳優馬 三冠戦!!

「あんな人とは思わんかった!」(`Δ´)


ウチの奥さん、怒っています。(^_^;)


三冠戦が決まってから、あの手この手で

宮原選手を挑発している

青柳優馬選手に対してです。


「悪口ばっかり言うて!」


「いじわる」


「あんないじわるな顔してたっけ!!?」


まるで白黒テレビの時代、力道山を反則で攻める外国人レスラーに

""本気で怒るおばあちゃん""


みたいなキレ加減。


「弱いくせに!」


「宮原!やっちゃえ!」


ウチのおばあ・・奥さん、楽しんでるなぁ!


うらやましいよ( ´∀`)


しかし、ウチのおばあ・・・奥さんをここまで怒らしたからには、青柳優馬、責任とって、余裕ヅラの宮原選手に 一泡吹かせる位の

大仕事をやってほしい!!


もしも宮原が勝利した場合、今までの関係に戻れるのかどうか?


宮原選手の「青柳に勝ったら言いたいことがある!」

の、内容も本当に

気になって仕方がない!!


私としては、噛み合う名勝負を繰り広げた挙げ句、「なかなかやるな!」とお互いを認め合い、元のさやに戻り


"青ちゃん健ちゃん"


で今年の最強タッグ優勝!!


と、なってほしい!!


あの"ケンタウルスポーズ"が大好きなのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する