喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

ノア高知大会を家族で観戦!!

本日、1月23日(木曜日)ノア高知大会に家族で観戦に向かいました!


会場となる「高知カルポート」は、息子によると

「前にコンサートで行ったことあるけど、めっちゃ狭いで!リングおけるんかなあ?」

てな具合らしい。


会場に着いてみると、うわ!本当に狭い!



長方形の会場は

入口方面に7列、向こう側は3列、そして、左右は1列づつ!!


空席も目立ち、どうみても来場者は百人そこそこ。


なんか・・・・申し訳ない・・・・


わざわざ高知まで来てくれて、こりゃ赤字なんじゃないだろうか?


余程太いスポンサーでもいるのか?



まあ、しかし肝心なのは試合内容と我が家の満足度です。

結論から言うと「最高!」の、一言!!


練習が行き届いているのか、どのレスラーも動きが良い!

試合もレベルが高く感情もこもっています!


小川良成、田中稔、ディック東郷、モハメド・ヨネなど懐かしい顔ぶれも元気いっぱいで安心しましたし、新時代のエース、清宮海斗はイケメンでオーラがハンパではありませんでした!


芝居がかった演出や遺恨試合もなく、本当に安心してプロレスを楽しめました!

また行きたい!!!


新日本プロレスの10分の1の観客数でも、我が家の満足度は新日本以上でした。


ちなみに私の席は前から6列目で五千円。


チケット代金は新日本プロレスの約半額!

コスパは最高だ!!


プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する