喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

マスター、新日の株主になる!(3)

さあ、新日本(ブシロード)株を買おう、と、張り切ってみても

あいにく今日は金曜日で3時を回っている。


買えるのは、明々後日の月曜日から。




折しも、ブシロード株のヤフー掲示板では、「本日三時半から"決算"だ!!」

と、大騒ぎになっています。


なにやらコレ次第で今後の株価が大きく決定付けられるらしい。


爆上がりだ!、暴落だ!とブシロード株のホルダー達は熱い議論を交わしています。


そして、三時半・・・・



「やったぞ!好決算!!」


「ホルダーの皆様、おめでとう!!」


「今まで良く堪え忍んだな!!」


「さぁ〜一気に上がりますよ〜!!」




ううっ!!何だか掲示板では凄く高くなりそうな雰囲気!

まだ買ってもないのに!!





一時期(100株)42万8000円だったブシロード株は、決算前のこの2週間で37万円半ばまで値下がりしていました。


「ちょうど安いや!」


と思っていたのに、思いもよらぬ展開に!


こりゃあ月曜日の朝一番、素早く買わないとドンドンつり上がって手が届かなくなるかもしれん!



そして、緊張の月曜日。



8時50分からスタンバイして、9時ジャスト

「ブシロード」を買おうとするも・・・・


か、買えない!!!(;゜∀゜)


何回やっても買えない!



その間にも、

378000,

379000,

380000,と、


株価はバキバキ上がっていきます!


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



息子!隣で寝ている息子に聞かなきゃ!!



「おい!株、買えんのやけど!」( ;∀;)




すると、この日ちょうど休みでまだ寝ていた息子が布団の中から、



「あ〜・・・・おはよう・・・・入金したのが土曜日やから、今日の9時から銀行がデータ送ったりして、反映されるのに少し時間がかかるかもね・・・・」




ばかやろう、この大事な時に!!



土曜日なんかに入金するからだ(;´д`)




そして、15分後、やっと買えるようになったときには・・・・なんと406000円!!



たったの15分で30000円の値上がり!!

(前取り引き日の底値から)


やっちまった!


買いそびれた!


てか、もう、買いたくなくなったー!!


普通の人間なら、ほんの15分で三万円も値上がりした商品を買いたい訳ないでしょ?!!


(次回に続きます)



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する