喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

全日本C・カーニバル開幕!惜しい!!

全日本プロレス、C・カーニバル開幕戦を家族で視聴しました。



惜しい!残念!熱い戦いばかりだったのに、地味なんですよ!



せっかく馬場メモリアルで宮原健斗の知名度が上がったのに、セミ以下で、代打出場の青木との公式戦。何のサプライズもなし。



出場選手も今の時点ではベストメンバーだろうけれど、全日本ファン以外にうったえるには、もう一工夫欲しかった。

これでは、後楽園ホールに集まるコアな全日本ファン向けのチャンカンになってしまいます。


秋山社長、「今年は勝負だ!」と言っていたのだから、もっとなんかなかったのかよ!




しかし、試合はみんな気合いの入った良いモノばかりなんだよなぁ!


メインの岡林VS石川の大肉弾戦、セミの諏訪魔VSドーリングのガチガチのファイトも良かったですが、私が気になったのはジェイク・リーを下した野村直矢の "イラだち" 具合。


ギラギラしていて爆発寸前!何かをやってくれそうな雰囲気満載だ!



若い頃の長州力のようにブレイクして、宮原と「名勝負数え歌」を演じて欲しい!



しかし、何はともあれ試合を(全日本ファン以外に)見てもらわなければなんにも始まりません。



一番手っ取り早いのは、既にプロレスに馴染んでいる "新日本プロレスファン" を取り込むことですが‥‥‥‥‥有料配信の「全日本プロレスTV」を、契約初月無料というサービスはどうでしょうか?年内限定で!



1ヶ月ちゃんと見てもらえれば分かる人は分かる!


無料月が終われば "即解約" 何て人も少ないハズ。


それがムリなら、YouTuberで「宮原健斗チャンネル」を作り宮原選手の試合をバンバン流すとか!(だいたい、YouTuber上に全日本プロレスの試合が、あまりアップされてないんですよね。短い煽りのインタビューだけとか、ダイジェストだけとか!本当もったいないですよ!)



とにかく、全日本プロレスにとって、今年は勝負の年!!セコいことせずにドンッ!!と攻めていきましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する