喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

棚橋VS宮原!馬場メモリアルで魅せた!

全日本プロレス復活だ!



見てみぃ!!

この温かい雰囲気、熱い試合、みんなが納得のハッピーエンド!!



ハッキリ言って、新日本プロレスから失われつつあるモノは、ここに全部ある!


負けた棚橋は、勝った宮原を素直に大絶賛!



「昔の自分を見てるよう.....いや、宮原なら棚橋弘至を越えて行ける」


なんと、他団体の選手を自分の後継者に指名する発言!!



宮原は宮原で


「棚橋さんの背中を追って行きたい」


と、プロレス少年のような純真なコメント!



「俺は俺だ!棚橋2世じゃない!宮原1世だ!」などと、ヘソの曲がった事は言いません。


まるで

「お兄ちゃん、カッコええなあ!オレ、お兄ちゃんみたいになりたい!」


と言う弟と

「お前はオレより、ずっと強くなるぜ!」

と言う兄の仲良し兄弟を見ているようです。



この二人は、人間のオーラが違う!❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する