喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

宮原健斗!いいぞ、もっとやれ!!

  宮原健斗は〃けしからん〃!!!



他団体のエース、棚橋弘至の事を

「この業界で唯一リスペクトする男!」と、のたまった。


自団体の諸先輩方を差し置いて、自分は全日本プロレスのエースだというのに、こともあろうか、


「棚橋弘至、ああいう男になりたい、という唯一の男」


「背中を見せてもらっています」

とまでも!




なんたることか!


けしからんぞ!・・・・もっとやれ❗❗❗❗




わーはっはっは!最高だ!

「ああいう華やかな選手になりたい」

「ただ、単純にカッコいい」

「倒してやるぞ、とは思わない」

「でも、輝きなら負けねえぞ!」

あんたは中学生ファンか?!



かつて、こんなに純真で素直な団体のエースがいただろうか?


プロレス界の滅亡を防いだ

大功労者の棚橋弘至。


新日本プロレスの所属レスラー、ファンのリスペクトが薄れかけているなか、なぜか全日本プロレスに棚橋大好き後継者が!





しかも来る2月19日ジャイアント馬場メモリアル両国国技館のメインで棚橋と激突!


そして24日横浜では、最強の敵、諏訪魔と三冠戦!


この二つを最高の形でクリア出来れば宮原健斗、一気にブレイク間違いなし!!




さあ、棚橋弘至の扱いで、新日本プロレスに疲れた棚橋ファンの皆さん、プロレスファンの卒業を考える前に

一度、全日本プロレス、宮原健斗のプロレスを観てからでもおそくはないですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する