喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

1・4ドーム棚橋弘至、文句なし!

棚橋VS ケニー・オメガ!家族で観ました。



棚橋、世界最高のプロレスラーでした。



誰か文句がありますか?



動けました。

閃きました。

立ち上がりました。



最後までどうなるかわからない、息をもつけぬ勝負でした。


わざとらしく技を受け合うような、ツジツマが合わない試合ではなく、

まるで一番良い時の


「全日本、四天王プロレス」


を観ているようでした。



エースが勝てばドームが夢の国のように煌めきました。


本当に嬉しい気持ちになりました!

ありがとう!棚橋選手!



プロレスを守る男!!

×

非ログインユーザーとして返信する