喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

「ヨシハシ、今?」


ヨシハシ選手、今、どうしているのですか?体調が悪いのですか?

メンタルの問題ですか?

それとも会社から、干されているのですか?



あのズッコケ事件の時、私はブログでボロクソに批判しました。


「顔が不景気だ」


とか、関係ないことまで持ち出して、応援するファンも、どうかしているとまで書きました。もうこのまま出てくるなとも。

しかし、あれから何ヵ月も経つというのに彼は本当に出てこなくなりました。

そうこうしているうちに、新日本プロレスは今年の興行はすべて終了。




「ううっ、な、なんかゴメン........」




私は怖くなりました。


だって、三十代の働き盛りの男の人が何ヵ月も会社(仕事)に出てこなくなる、ということはコリャ大変な事でしょう?

ご家族もいるだろうに、家計も苦しくなるのではないか?


Googleで「ヨシハシ、今」と検索しても、10 月辺りから新しい情報は出て来ません。


散々悪口書きましたが、今にして思えばヨシハシ選手、まったく悪気はなく、ただドジなだけなんですよね。

頭の悪そうな入場シーンが嫌で試合も見ずに早送りしていましたが、改めて視てみると


「おおっ、知性は感じられんが、なかなか気迫のこもった名一杯の好ファイト!」


冴えないヨシハシを、会社やレスラー仲間で持ち上げようとしている感じが嫌で、ヘソを曲げていましたが、彼がいないとリングの上がなんか味気ないような気が........





   コリャ、やっちまったか!?





今年の内に謝りたい!

「ヨシハシ選手、ゴメン」と!



実際、「ヨシハシ選手、辞めた方がいい」と題して書いたあの時の記事がその日から、ず~~~と私のブログのなかでは〃閲覧数1位〃なんですよね。

その後どんな記事をあげても!それだけプロレスファンは彼のことが気になっているのでしょう。




ごめんね!ヨシハシ選手!体調が戻っているのなら、出てきて下さい!

このままだとボーンソルジャーや、ヨシタツ選手のように誰にも惜しまれずに、ひっそりと新日本プロレスから消えて行く事に成やも知れません。

あれは気持ちのいいもんじゃないですよ!




私が言うのもなんですが、ヨシハシ選手、来年はできるだけ早く復活して下さい!

いろいろイヤな事書いてすみませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する