喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

(本当の)ジャイアント馬場メモリアル



少し前にリングサイドのチケット代金が20万円也の、坂口征二さんと天龍源一郎が発起人という、訳のわからない偽物の

「馬場メモリアル」

に激怒した私でしたが、その後私の祈りが天国の馬場夫妻に通じたのか、馬場さんの悪口ばかりいってるくせに、銭の匂いがし始めると「馬場さんの功績を知って欲しい」などと、"いけしゃーしゃー"とシャシャリ出てくる天龍源一郎が発起人を辞退するという嬉しい知らせが!


さすがの面の皮の厚い天龍も、良心の呵責にさいなまれたか!

だったら最初から出てくるんじゃねぇよ!変な感じになるだろう?!カッコ悪い!!


そして、東急百貨店で1月5日和田京平レフェリーや淵正信選手らで、馬場夫妻を偲んでのトークショーが全日本プロレス主催でおこなわれるという、嬉しいお知らせがありました!


こちらは参加費も一律三千円と、ファン思いの価格設定!


こっちが本物の「馬場メモリアル」だぜ!


理想的です!坂口、天龍が発起人の「馬場メモリアル」には、どこをどうさがしても"和田京平"の名前がなかった。

そんなのおかしいでしょ!!この人と淵正信選手のお話しは、馬場ファンが聞いて嫌な気持ちにならない、本当に馬場さんと馬場ファン思いのエピソードばかりです。


ああ~!絶対行きたい!でも高知県在住の私には無理だー!YouTubeに動画が上がるのを待つしかないか!



とにかく東京近辺の馬場ファンは1月5日の


  "本物の馬場メモリアル"


に集まりましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する