喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

2018 年、内藤の扱い悪すぎ!

新日本プロレス、正気か?!


今年の

内藤哲也とロスインゴのあつかい、ありゃなんだ!?


まあ、一番気合いの入っていて結果も残していた高橋ヒロムの大ケガが無ければ.......とは思うけど、他のメンバーが悪すぎた!



特に内藤!


これでは去年までの貯金を使い果たすことになりますよ!

内藤とロスインゴでガー!と新日本プロレスを引っ張って行けるチャンスだったのに、鈴木みのるやジェリコと繰り返し絡まされたり、「いらん!」と言うとるチャンピオンベルトを何回も巻かされたり挑戦させられたり。



WTLも、未エントリーどころか、出場すらしない大会も何会場かありました。

勝率も悪く、楽しみにしていた地方の

"お客さま" の前に姿をあらわさない大会がいくつもあるとなっては、いかな内藤といえどもファンの支持率は落ちようというもの。


こりゃ、ひょっとするとアレか!?


内藤一人にファンの支持率が集中し過ぎるとやりにくくなると考えた"会社の陰謀"か?!


 歯に衣着せぬ発言で会社をズバズバ批判する内藤封じ込め作戦か?



内藤も内藤だ!


昔の長州や天龍、前田日明のように、本当に会社の意向を無視して実力行使に出るようでなければ、それこそ「言うだけ番長」

で終わってしまいます。(まあ、そういう時代じゃないのかも)




鷹木信悟も残念だった。


登場させるのが、

「ソコじゃないだろう!?」



「ヒロムの欠員補充ではない」と、言い張りながらもジュニア枠。


久しぶりに

気持ちの良いファイトをするアニマル浜口を彷彿とさせるレスラーなので、会社の意向を無視した内藤がパートナーとしてWTL に出場でもした日にやぁ、現代に蘇った


〃長州、浜口の維新タッグ〃


としてリーグ戦をひっかき回し、人気大爆発間違いなし!だっただろうに!



とにかく内藤、来年は五十を過ぎた半分レジェンド化したレスラーたちとのラフファイトばかりせず、IWGP を目指して新日本プロレスの太くて大きな幹となってくれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する