喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

さもしい男!ケニー.オメガ

さもしいとは

      品性が下劣なさま。

      心根が卑しい。

      意地汚い。

      あさましい。


これらを地でいく男、ケニー.オメガ。

この時期になると


「もしかしたら新日本プロレスとは、good-byeするかもしれない」


みたいなことをチラつかせて自分の価値を吊り上げる男、ケニー.オメガ。


またぞろ今年もやりました!



「もし棚橋が俺からベルトを取り返せたら、認めてやるが、それは残念ながらこの団体の未来が消える時でもある。そしてサヨナラを言うときが来るのだろう」


.....もうエエっちゅーねん!



あのね、オメガくん、タイトルを失ったレスラーは、次のチャンスが来るまでじっと我慢して己を磨くものなんだ。

誰もが皆そうしている。


「俺からベルト取り上げるんなら、こんな団体オサラバだ!」


なんてヤケいってんのは

アンタだけなんだよ!


新日本も新日本だ!

こんなやつにハバをきかさせるよりも

謙虚に頑張っているジュース.ロビンソンやマイケル.エルガンの方にこそもっとチャンスをあげるべきだし、もっと日本人レスラーも大事にするべきだ。


ケニー.オメガが


「俺がこの団体からいなくなったら、俺のファンは新たな場所で光輝く俺を応援すれば良い!」


と、思っているなら大間違いだ。

日本のプロレスファンを舐めるな!!!

×

非ログインユーザーとして返信する