喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

YouTubeの中のジャイアント馬場(2)

(前回からの続きです)


いやーしかし、YouTubeにプロレスをアップしてくださるユーチューバーの方たちには本当に頭が下がります。


古い試合から、最新の試合まで、果てはお蔵入り(放送中止)になった試合や、海外の貴重な試合映像、レスラーたちが出演したバラエティーからクイズ番組まで

ありとあらゆるプロレス関係の映像、またはご自分で編集して作ったプロレス名場面集やレスラーのテーマ曲集!


プロレスファンには、

YouTubeさえあれば、テレビもラジオも要らないほどです。


よく昔の全日本プロレスの動画をアップしてくれる人たちがいますが、

 「月々いくらか払ってもいい!」

 と、思ってしまうほど感謝してます。


現在も全日本プロレスは、立派に活動していますし、最近は人気もグングン上がってきているということです。


しかし、私はどうしてもジャイアント馬場が率いていた頃の昭和の全日本プロレスが、忘れる事ができません。


そう、「私にとっての全日本プロレス

    は、YouTubeの中にある」


   のです!

×

非ログインユーザーとして返信する